お知らせ

防犯・監視カメラ設置販売はじめました

防犯・監視カメラの設置販売を始めました。

警備会社として防犯カメラを取り扱うにあたり、3つのポリシーを掲げました。
ただ売って取り付けて終わり。それだけでは私たちが取り扱う意味がありません。

1つ目
値段だけで追えば、安価なアナログカメラとなりますが、解像度が低いのが欠点です。
映りの明確さはデジタルハイビジョンカメラと比べると、かなり落ちてしまいます。
もし犯罪者が映っていた場合、解像度が低いと犯人を特定しにくいのではないでしょうか?
カルテック セキュリティサービスでは、故障のしにくいデジタルハイビジョンカメラを厳選してお勧めしております。

2つ目
よくあるのが都内の業者から購入し取り付けるパターン。
しかし屋外カメラなど落雷で壊れることも多いのは、栃木県ならではのこと。
すぐ復旧したいところですが、修理&交換を依頼しても、遠方故になかなか対応してくれない。
それでは折角のセキュリティシステムに「隙」を作る事になってしまいます。
カルテック セキュリティサービスでは即時対応のアフターサービスを可能にするため、
栃木県内+県境周辺を販売エリアとさせて頂いております。

3つ目
原則リースによるご購入を、お勧めさせて頂いております。
リースにすることでメリットが2つあります。
・イニシャルコストが抑えられるため、導入しやすい
・リース物件には動産保険が付き、故障しても修理代が抑えられる
もちろん一括でお支払いでも結構ですが、その場合はメーカー保証のみの対応となります。

年末年始に留守となる、会社や資材置き場は犯罪者に狙われております。
是非防犯カメラを設置して、お客様の大切な財産を護って下さい。

防犯カメラのお問い合わせはこちらからお願いします。
http://www.caltecsecurity.co.jp/lp2/

もちろん弊社警備員による巡回警備も受付中です!

栃木県宇都宮市の警備会社 株式会社カルテック
〒321-0166 栃木県宇都宮市今宮4-6-30
TEL 028-615-0606 / FAX 028-684-1712
URL / http://www.caltecsecurity.co.jp
e-mail / inquiry@caltecsecurity.co.jp

ページ上部へ戻る